お知らせ

吉田病院TOP > お知らせ > 外来診療再開予定のお知らせ(一部修正)

重要

外来診療再開予定のお知らせ(一部修正)

11月6日から発生した新型コロナウイルスクラスターにつきまして、入院中にお亡くなりになった患者様のご冥福をお祈り申し上げます。また地域の皆様に多大なご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

当院では12月22日以降に新たな感染者は確認されていないことから、感染対策本部で検討を重ねた結果、現状が続くことを前提に1月4日に新型コロナウイルスの終息宣言をすると共に、同日から限定的ですが、下記のとおり外来診療を再開することを予定しています。また、1月中には(現在のところ1月12日を予定しております)体制の整備を踏まえた上で全ての機能を回復させる予定でおります。

今後も職員一丸となって取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【外来診療の再開について】

・受付は(歯科を含む)外来診療、人間ドック、院内健診となります。

・予約された患者様のみとなります。(電話番号0166-25-1115)

・新規の患者様は当面の間、見送らせて頂きます。

・診療時間 8時30分から17時00分(昼休み 12時30分から13時30分)

【外来診療再開にあたっての注意点】

・外来診療再開はあくまで見込みとなっております。1月3日までに不測の事態があった場合は、延期になる場合がありますのでご了承ください。その場合はこちらから連絡させて頂きます。

 

12日の時点で新規の陽性者が3名確認されました。これを受けて当面の間、外来診療を制限させて頂きます。詳細は決まり次第、報告させて頂きます。

・予約患者様につきましては、主治医または看護師から連絡を差し上げ、受診の延期などの対応をさせて頂きます。

 

病院長 馬場 勝義

一覧に戻る

Page Top