お知らせ

社会福祉法人慶友会TOP > お知らせ > おやつバイキング!!

K館ブログ

おやつバイキング!!

マシュマロ、ビスケット、シュークリーム等沢山のおやつを用意しました!

皆さん食べたい物をお皿いっぱいに取っていました😊

おかわりもしながら沢山召し上がられました♪

一覧に戻る

Page Top