お知らせ

仁慈苑TOP > お知らせ > ちぎり絵制作開始!

仁慈苑お知らせ

ちぎり絵制作開始!

まだ、どんな作品を作るか決まってはいませんが…

とりあえず準備を始めてみました!笑

「大きすぎるかい?」

「この色はあじさいとか良いね~」と

言いながら、皆さん丁寧にちぎってくださっていました。

どんな作品ができるか、楽しみです☆

一覧に戻る

Page Top