仁慈苑お知らせ
ちぎり絵制作開始!
まだ、どんな作品を作るか決まってはいませんが…
とりあえず準備を始めてみました!笑
「大きすぎるかい?」
「この色はあじさいとか良いね~」と
言いながら、皆さん丁寧にちぎってくださっていました。
どんな作品ができるか、楽しみです☆

仁慈苑お知らせ
まだ、どんな作品を作るか決まってはいませんが…
とりあえず準備を始めてみました!笑
「大きすぎるかい?」
「この色はあじさいとか良いね~」と
言いながら、皆さん丁寧にちぎってくださっていました。
どんな作品ができるか、楽しみです☆
