お知らせ

吉田病院TOP > お知らせ > 私たちだからこそ創れる「安心圏」の構築に向けて

お知らせ

私たちだからこそ創れる「安心圏」の構築に向けて

本来なら4月にスタートさせる新体制ですが、ようやく今月からその準備に取り掛かることとなりました。これからの新体制にむけてしっかりと準備を進めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

またあの11月6日以降、いろいろなことがありました。多くの障壁にも職員と一緒に真正面から立ち向かい、今まさに乗り切ろうとしています。

実は、私は「これもひとつの試練だったのだ」と思っています。コロナ騒動で、その日その日を乗り越えるだけの毎日。そんな喧騒からやっと一歩離れて、この事態を眺めてみれば、私たちが振り回されているのは、ほんの一時の、とても小さなことなのかも知れません。先代理事長・吉田威ならそんなスケールでコロナと向き合ったのではないか、そのような高みから私たちを見守ってくれているのだ、と思えてきます。

ひとつの体験が、大きく人を成長させることがあると信じます。このような体験をした私たちだからこそ創れる「安心圏」を、さらに築いて参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

理事長無題

一覧に戻る

Page Top